【PC設定変更業務】2386

キープ
求人番号:0411-002241  公開開始日:2021年12月21日08時44分  最終更新日時:2021年12月21日08時47分

アピールポイント

資格不問!

職種
  • 事務スタッフ
雇用形態
  • 派遣社員
仕事内容
全国に展開する大手老人ホームの施設を回り、(関東中心に回って頂きます。)
業務用PCの設定や、移行作業を行って頂きます。
・プリンター、NASディスク、PCのIPアドレスの設定変更
・メールソフト変更対応(OUTLOOKからGmail)
・PC認証方式をWORKGROUPからドメイン参加への変更
・ユーザーの登録
・セキュリティの設定
・上記の手順書の作成等
給与
時給 2,000円 〜
勤務時間
8:30〜17:30(休憩60分)
休日・休暇
週5日勤務(シフト制)
福利厚生
・有給休暇
・社会保険完備
・産休/育休制度有
・交通費全額支給
・社員登用制度有り
待遇
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 面接時マスク着用
  • 社員登用あり
勤務地
その他 銀座事務所
東京都中央区銀座1-9-7陽栄銀座第2ビル
応募の流れ
1. まずはWEBからスタッフ登録、エントリーをお願いいたします。
※WEBからの面談も受付中!対面面談をご希望の方には来社面談(日本橋オフィス)
2. 仕事内容の詳細説明・希望条件のヒヤリング。
3. 書類(履歴書・職務経歴書)のご準備 ※書類作成のお手伝いも致します。
4. 面接(1回のみ) ※面接後、1~5日以内に内定通知予定
5. 入社・就業開始
6. 入社後もPHPが安定就業をサポート致します。

“あなたらしさ”が
輝く場所を
私たちと
一緒に探しませんか?

紹介予定派遣、派遣、正社員(契約社員)など、さまざまな働き方に合わせて、
希望条件にあったお仕事をご紹介いたします。

スタッフ登録