【週3日〜/1日5時間〜OK/オフィス内での簡単な軽作業&パソコン事務】2122

キープ
求人番号:0399-002224  公開開始日:2021年11月04日16時19分  最終更新日時:2021年11月04日16時24分

アピールポイント

週3日〜(土日祝休み)♪ 9:00~18:00の間で1日5時間♪

職種
  • 事務スタッフ
雇用形態
  • 派遣社員
仕事内容
介護施設を運営する会社本部でのお仕事です!
※VR=バーチャルリアリティー
 ゲームなどでお馴染みのVR機材です!
①最初は・・VR機材の充電/消毒/片づけ
慣れてきたら・・VR機材の梱包/
発送準備(送付状作成・伝票発行)
②簡単なパソコン業務
・請求書の作成、押印申請
・スケジュールへの登録業務 等
①が7~8割 ②が2~3割
給与
時給 1,300円 〜 1,400
勤務時間
11:00〜17:00の間で5時間勤務!
例)11:00~17:00(休憩60分 実働5時間)
  12:00~17:00(休憩無 実働5時間)など。
勤務時間はお気軽にご相談ください!
休日・休暇
平日の中で週3日以上勤務 ※土日祝はお休み
待遇
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 昇給・昇格あり
  • 面接時マスク着用
  • 週2・3日からOK
勤務地
非公開
応募の流れ
1. まずはWEBからスタッフ登録、エントリーをお願いいたします。
※WEBからの面談も受付中!対面面談をご希望の方には来社面談(日本橋オフィス)
2. 仕事内容の詳細説明・希望条件のヒヤリング。
3. 書類(履歴書・職務経歴書)のご準備 ※書類作成のお手伝いも致します。
4. 面接(1回のみ) ※面接後、1~5日以内に内定通知予定
5. 入社・就業開始
6. 入社後もPHPが安定就業をサポート致します。

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紹介予定派遣、派遣、正社員(契約社員)など、さまざまな働き方に合わせて、
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