経理総務 正社員 №306

キープ
求人番号:0211-000306  公開開始日:2021年02月01日00時00分  最終更新日時:2021年04月15日12時20分
職種
  • 事務スタッフ
雇用形態
  • 正社員
仕事内容
経理総務のメンバーとして、入力業務や資料作成など幅広い業務をご担当いただきます。お任せする業務は多岐にわたりますが、できる業務からはじめられますのでご安心ください!

独り立ちの目安は、3カ月程度ですが、その後も先輩スタッフをはじめ、会計士や社労士のフォローのもと業務を進めます。

・請求業務

請求書の作成やネットバンキングによる支払い、銀行に行き税金の支払い等をします。

・総務業務

給与計算や社会保険業務を行います。経験や専門知識は必要ありませんのでご安心ください。

・一般事務業務

受付業務や電話対応、来客対応など。その他、営業メンバーと連携し資料作成などを行う場合があります。

・会計入力業務

当社では「大蔵大臣」という会計ソフトを使用しています。簿記の知識や資格をお持ちの方にお任せしたいと考えています。

・医療法人向け業務

総務、経理、労務、医療関係業務の事務として、文書作成、帳票作成、書類整理、購買管理、銀行振込などを行います。

※経験・スキルによってお任せする業務・範囲が異なります。
※入社後、本人の希望に沿わない職種変更はありません。
給与
月給 220,000円 〜
月給22万円以上 ※経験等を考慮し決定します
賞与 年2回(入社初年度のみ賞与が1回、2年目以降は2回)
昇給 年1回
入社時の想定年収 年収286万円~/月収22万円×12+賞与
■賞与:有 : 年2回(入社初年度のみ賞与が1回、2年目以降は2回)
■昇給:有
勤務時間
  • 09:30~18:30 休憩60分

: 募集中  : 応相談  :募集なし

必須資格・条件
  • 資格不問

・高卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方 Word:入力、社内資料作成程度 Excel:入力、関数程度
・経理、会計、総務のいずれかの実務経験をお持ちの方(3年以上/業界不問)
優遇資格・条件
・腰を据えて長く勤めたい方
・スキルや業務の幅を広げたい方
・プライベートも大切にしながら働きたい方
休日・休暇
完全週休2日制 (土日祝)
年末年始休暇
GW休暇(カレンダーに準ずる)
夏季休暇(7月~9月の間に合計3日間)
有給休暇(平均月1~2日取得している社員が多数います)
特別休暇
待遇
  • 交通費支給
  • 昇給・昇格あり
  • 面接時マスク着用
  • 新着
  • 急募
  • 勤務開始時期調整
勤務地
株式会社プロスパー本社
東京都中央区

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